今朝、気が付きました

土曜日ですが仕事なので、いつものように今職場にいます。一晩中、サッカーを観ていたので少し寝不足で、“ハイッ!”なんですが

職場には身近な所に自由に使えるPCがないので、朝はよく携帯で皆さんのブログを読んでいます。
皆さん朝に更新される方が多いので、それらが楽しみで早く目にしたいのです。

携帯では皆さんのエントリーを拝見したり、コメントやブクマをすることは不自由な面もあるが、それなりに出来ていました。
それで携帯で拝見する場合に一番残念でならなかったのが「スター」を付ける事が出来なかった事です。だから何時もは携帯で拝見した後、帰宅してから再度「スター」を付けるって事をしていました。
がしかし、今朝は様子が違っていました。
なんと、携帯で拝見しても「スター」の姿が見える!そしてポチッと「付ける」事も出来るようになっていました!

これからは携帯からも「スター」ポチッとしますね

よかったよかった。