シュンポシオン大阪夏の陣 

平林さん(id:ai247)の音頭で「シュンポシオン大阪夏の陣」を開催することになりました。
シュンポシオン大阪夏の陣 - ai247の日記

大阪や京都等、関西近郊にお住まいの方で、東京や札幌に行きたくても行けない方(そう!そこのあなたです!)
ぜひ、私たちと一緒にだべったり、飲んだりしませんか?

時間等は次の通りです(平林さんから拝借です)

ーーシュンポシオン大阪夏の陣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所:梅田(店舗は未定、可能であれば金ちゃん形式で行いたい)

日時:7月28日(月) 18:00〜20:30(東京夏の陣にもろかぶり)

参加資格:板東さん(id:keitabando)や金城さん(id:simpleA)、id:fuzzy2さんの北海道行きがうらやましくて、倉田さん(id:atkura)や辻さん(id:Ronron)の東京夏の陣がうらやましい関西在住のかた。また、全然関係ないけど酒が飲みたい人、だべりたい人、その他なんでもいいや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールやコメント欄でお返事ください。
お待ちしております。