届きました

“下書き”のまま寝ていたのでこんな時間になっちゃいました!
ようやく、先日購入したピアノが届きました。

今日の今日まで長男には黙っていましたよ ^^V

さすがに届いた時には目を白黒させ、大きく見開き驚いていました、狙い通りの反応をしてくれて満足です。

しかし、さすが電子ピアノですね、私はてっきり“大きな物”がそのまま届くものとばかり思っていたのですが、数点のパーツに分解されて届き、それを組み立てていかれました。

こんな感じです!

見事にバラバラです。

そして完成です。

見事にピッタリとはまり込んでいます。我が家の“デッドスペース”にスッポリはまりました。まるで以前からそこに存在していたかのようです。

そして早速興味津々で弾いていました


自分のヴァイオリンはそっちのけで、とても楽しいようです。

妻とも“合奏”をすこしやっていましたが、ちょっとまだ馴染まないようでした。
これからが楽しみです!