準備を整えて

次男と一緒にちょっと寝ていたので、今から活動再会。
拙ブログ上ではまだ12-11の記事だが、世間様はもう日付も変わり12-12となっている。
そう明日は12-13です!「シュンポシオン横浜」です!
当然のことながら右上にあるカウントダウン表示も「01日」となっている。
いやぁ〜〜、“遂に来たァー!”ってな感じです。
まだ先だと考えていましたが、ここ最近の加速度的に過ぎていく日々の生活においては、“ハッ!”と気がつくともう明日ですね。

今日はポジションペーパーをプリントアウトした、出来上がったものを見るとちょっとドキドキですね。
後は“名刺”、これをどうするか?あの紙片の中に何を記すか?考え中だ。

世の中ではボチボチ風邪が流行ってきています、職場でも“熱発”の方が沢山おられました!
後一日です、シュッポラーの皆さん体調には十分注意してくださいね。