休息日 三日目 帰宅・・・


非日常のノンビリとした休息日も今日でお終いでした。
また“頑張る”タメのエネルギーを十分に充電できたと思います ^^

最終日、宿で体験した人生初めての“ドクター・フィッシュ”

水槽に足を入れた途端に群がってきます。最初はチクチクというのか?ピリピリというのか?妙な感じがありますが、ずっと浸けているとその内に皮膚の表面に“ブゥー”っとでも表現するのか、低周波治療器の強刺激で連続通電した時のような電気が流れているのと似た感覚の刺激がありました。


貼ってあった説明書き


10分間水槽に足を浸けていたのですが、終わった後は足がすっきりとした感じがしました。そして部分によっては食べられ過ぎたのか後でピリピリとする部分もありました。
初めての体験でしたがドクター・フィッシュ、良いもんですね。

さぁ、明日からは日常の生活リズムへともどりまぁす!