不安と疑問


お隣で起こっている事に不安を感じる。
それに対する考えは色々あるようで、本当の所の真意は分からない。
メディアでは色々なオジサンたちが登場してきては派手な事を言っている。だけどそれは「ここが稼ぎどき!!」と考えている人もいるだろうから、何割引かはしなきゃならないかなと考えている。

だけど、お隣はなんでこのタイミングで、あんな事をやったのだろう?
前に先走って喧嘩した時には後見人の人から冷たい態度をとられたのに・・・?
あんな大きな喧嘩を始めてしまったら、反対側の海の向こうの人が手を出してくるのは分かっているのに・・・?
その事は後見人の人は望んでいないはずだと思うんだけど・・・?

うーん・・・?

なんかよく解らん。
誰が何の意図をもって絵図を描いているのか?本意はどこにあるのか?誰が一番得をするのか?

よく解らん。

この先どうなるのやら?

昔これで読んだのが古い話だけど、記憶に蘇った。