34回目

今日もいい天気の休日!
寒さもそれ程でもなく、過ごしやすい休日だった。

いよいよ今週末に迫った長男の発表会、今日も最終追い込みの練習。
師匠からも
「イッパイ、練習しているね。イイね。」
と言ってもらえて彼もご満悦だった。

さてさて、今日は私の34回目の特別な日。
このところ1年間はあっというまのように感じています。
無事に34回目を迎えられたのは、子供たちの笑顔と元気があったから、妻の優しさがあったから、そして父・母が育ててくれたから。



そんなみんなに感謝です。


おまけ

またまたパジャマ姿の長男より
誕生日祝いのケーキの登場にサプライズの生演奏付きでした!

ありがとう ^^