イヴの夜

今夜はクリスマス・イヴ。
午後からとても寒く、風も強かった。京都市内も一瞬だが雪がチラチラと舞っていた。
我が家の子供たちは明日に備えて今夜は早めに就寝、プレゼントを持ったサンタクロースは・・・
残念ながら今夜は来ない。お願いして明日の夜に来てもらうことにした。
子供たちよ一日待っていてね。

いよいよ明日が発表会
多分、今彼が出来ることは出来るようになっているとおもう。明日は楽しんで弾いてほしいと思う。


上の写真は次男が保育園で作ってくれたクリスマスツリーと、私が昨日飲んだシードルのコルク栓で作ったテーブルとイス
イスとテーブルは↓こんな感じ。
ワイヤーをヒネっただけです。飲んだ後も再利用


ではイヴの夜に一曲
先日弾いてくれた「きよしこの夜」



皆さんいい夜をッ!!