休日サイクリング

今日も蒸し暑い一日だった。

今日は珍しく誰もが一日中フリーだったので、また皆でサイクリングにでかけた。
昨日は自宅から西方向に出かけたので、今日は逆に東へ向いて出かけた。
自宅から一旦南へ下って五条通りを東へ、そして鴨川をずっと上がって、その後は京都市美術館を目指した。

そして美術館に着いた後はいつものように裏手にまわって休憩をしオニギリを食べながら池の周りで遊んだ。


池の鯉や、鴨、亀を追いかけまわしていました。


ところかまわず段差があればどこでもジャンプしたくなる年頃の次男です。

ためて、ためて



ジャンプ!



こっちでもジャンプ!


空は曇っていたけど、とても楽しい一日でした。