4歳ダァ!!

君の4歳の願いは色々と有り過ぎてうまくは語ってくれなかったけど、君はこういった

「もっと色々出来るようになりたい」

と。。。
君らしい4歳の誓いだ。

もう幾日も前から今日が来るのを、指折り数えて待っていた君、今日一日、イヤ、もう昨日の夜からテンションは最高潮だった。
最近は毎日が、何をしていても楽しそう。写真の整理のために4年前からの写真を色々と見返していたけど、1年前、2年前の君の姿が遥か昔のように思えてしまう程に、小さい時からは想像できないくらいに活発になっているよ。

4歳、「色々できるようになりたい」、どんどん挑戦しておくれ!
ただ、最近ちょっとヤンチャ度合いが過ぎる時があるからその辺は調節してくれよな。
そしてお兄ちゃんと仲良く、喧嘩は程々にして毎日を楽しく過ごしておくれ。


もっともっと元気に、楽しく4歳の1年を楽しもう!!