2代目の自転車

長男が誕生日に実家の両親に自転車を買ってもらった。
子供用の自転車から一気に24インチ6段変速付きだ。

さすがに24インチと一気に大きくなったので、シートは一番下にしても爪先立ちになってしまうし、まだ取回しも上手くできない。

なので慣れるために日曜日に二人でそこらじゅうを走りまわった。
五条辺りから鴨川をどんどんと北上していった。

どんどん走っていく!


観光の合間に座って休む修学旅行生の横も駆け抜けていく!
時々スピードメーターを見ては
「〇〇?/hでた!」といっていましたよ。
よそ見しないで欲しいんだけどね




とまぁ、こんな具合に楽しそうに自転車に乗ってくれていました。


大きくなった2代目自転車、皆で遠出ができそうです。