一年目のチャリティーコンサート

あの震災から1年後の今日、チャリティーコンサートが開催されました。
昨年はただ募金箱を持って立っているだけだった長男の今年も、皆さんと同じステージに立たせてもらえることになりました。


そんな今日のチャリティーコンサートの映像です。


バッハとグノーの「アヴェ・マリア


ドボルザーク 新世界より「家路」


ホーム スウィート ホーム


一年が経った今日、このようなチャリティーコンサートに参加でき、長男も私たちもとても感慨深いものがありました。
そして一年が経過した今でも、直接的に現場を知らない私たちでも、黙祷を捧げる時にあの日のことを思い出すととても心にズシリとくる悲しさを覚えました。
そう思うと、直接的に被害に遭われた皆さま方の心はもっと多く深く傷ついているんだと思います。
一日でも早く、皆さま方の心に平穏が訪れることを願います。