1年。。。


今日は小学校の修了式だった。

昨年の4月に入学してから、あっという間に1年が過ぎていった気がする。
子供も初めて経験することばかりの新一年生で、親にしても何もかもが初めて経験することで、毎日が緊張の連続であった。
親と子、2人3脚で過ごした1年だったと感じている。


まぁ親の苦労なんかは置いておいて、一番がんばったのは長男だと思っている。
慣れない環境に飛び込み、揉まれながら1年をよく過ごしたと関心している。体調を崩しての欠席も僅か「2日」だった。本当にエライ!
よく頑張ったよ。

4月からは学童保育も辞める。
そうなると、また色々と変わってくることもある。
また親子で色々と新しい経験をしていこう!


一年生、お疲れさん!
二年生も頑張って!