夏の間の成長


昨日の発表会でのソロ演奏の動画です。途中少し手ブレしますがご容赦ください。
昨日も書いてましたが、このホールで演奏するのは5回目ですが、これまでで一番音がハッキリとして響いていたいい演奏だったと思ってます。



この曲もこの夏、皆さんの前で演奏うるのは今回で3回目です。
こうやって改めて聞くと、夏の間の成長を感じることができますね。。。



ホント、ご苦労さまでした。
しかし、いつものことですがもう次への準備はスタートしています。
今日は早速練習が師匠宅であり、今日からはヴァイオリンも一つサイズアップしてスタートでした。
まだ大きさの変化に戸惑い、慣れないようでうすが、これからの相棒、しっかりと二人で音楽の道を歩んでほしいものです。