美味しかったシュークリーム



私たち家族の大切な友人からいただいたシュークリーム


あまりに美味しそうな雰囲気を醸し出していたので、食べてしまった。
ちなみにお店はここ
http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-lamar



皮は固めのハードシュー その上にさらにキャラメル?が少し塗ってあってパリっと、カリッと、そして皮に甘さが加わって、皮だけを食べても美味しかった。

中のクリームはトロッとして濃厚なクリーム、甘さがずっと口に残るほどであった。


美味しいからじっくり味わって食べようと思っていたけど、食べ始めると美味しすぎて一気に食べてしまった。


久しぶりに美味しいシュークリームだった。