LEGOはすごかった その2


昨日に引き続いてLEGOの話ですが、

こんな風に京都駅ビルもLEGOで作られていました。


駅の正面口の作りもバッチリです。奥を覗くと小さな階段などもしっかりと作りこまれています。


いつも皆が座りこんでいる「大階段」も作ってあります。


ホテルがある東広場もご覧の通りに細かいところまで作ってありました。

現物を下からみると



こうなっているんですよね。


地図で見比べてもスゴイつくりだなと関心します。

http://goo.gl/maps/fiqlT

レゴビルダーの方々の技術の凄さ、創造性の豊かさと、手を抜かない意気込みにオドロキました。


ホントにスゴイです。