最近の飲み

最近「飲み」に対して緩やかになりすぎている。。。


春ぐらいから余程のことがないかぎり「飲むのは平日だけ!」っていうふうに決めていたんだけど、その決意と実行がこのところ崩れまくっている。
今はついつい軽い気持ちで、何の縛りもなく「今夜は飲も」「〇〇と△で焼酎を飲も」というように量も回数も制限なく飲んでしまっている。


ダメだなって思ってる。


どこから崩れていったのかな・・・?


また戻さなきゃないけないな。

決意事を実行するのには冬至の前の日に、決意し実行したいことを紙に書き出して「明日からやる!」って決めてやると良いという話も聞くし。

とにかく、無秩序に飲んでいる現状を変えてやる!