大掃除(半分だけ)

今日は連休最終日、明日からはまた仕事。。。
妻と共に揃って29日までは仕事なので、もうちょっと気は抜けません!


そんな訳で今日は年末の大掃除!
先ずは子供部屋の掃除に家族総出でとりかかり、遊ばなくなった玩具などを断捨離!
かなりスッキリしました。
この状態が維持出来ればいいんのですが、そうは簡単にいきません。


で、そこが一段落した後は私はキッチンに篭り、換気扇、レンジ周り、シンク・排水口とやってやった。
今回手伝ってもらったのは

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018 10906

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018 10906


これによってレンジ周りの狭い部分に溜まった汚れや、油と誇りがミックスしこびりついた汚れを取り除くことができた。
排水口もスッキリとさせることができた。


これで大掃除の予定の半分が終了。。。。。


まだまだ年末までに残りの大掃除とそれ以外の用事は山積み。
フゥゥゥゥゥーーー-