楽しい音楽会

またまた皆様の前で演奏を出来る機会をいただいたので、皆様の前に立って演奏してきました。
とは言え、演奏するのは長男なんですけどね。
私はいつものように、送り迎えと荷物持ちなどマネージャー業務です。


憧れのヴァイオリンのお兄ちゃん、ピアノのお兄ちゃん、声楽のお兄ちゃんたちの前で演奏するのは少し緊張もあったようですが、去年の秋冬から上がっていた階段をまた一つ上がった演奏を行なうことが出来たと思います。
親馬鹿ですが、前日まで、直前までなんだかんだ言っていても、当日その時になったらピシっと緊張しすぎることもなくいつも通りの自分が出来るベストなことをやっているので、とても関心します。



そんな訳で今日の演奏です。

2013 楽しい音楽会 苗々会 ヴァイオリン・ソロ 2

途中、何か突然に気になったことがあったのか集中が途切れて一瞬音が飛んでしまっていますが、その後は崩れることもなくキチンとリカバリーして最後まで演奏しきっていました。

さぁ、またいつものように今日を一つの区切りとして早速次の階段へと進んでいきます。