休日の終わり

日曜日の夜が終わろうとしています。。。

その上今日は雨、余計に嫌な感じです。
予定では今夜から明日の明け方にかけて浄水場の配管作業による断水もあるそうなので、その断水対策もしておかなきゃなりません。


だから何となく落ち着かない休日の夜をすごしています。


明日からの平日に備えて、週末のシメに少し飲むつもりなんですが、今週は職場での健康診断も待っているので、それを思うと素直に楽しんで飲めないですしね。
けど、昨日今日に酒を減らしたり、断ったからといって健診の結果に影響するものでもないんですけどね。。。
さてさて、最近ちょっと暴食気味な時もあったので結果が心配ですが、いったいどうなることやら。


まぁ、そんな事を考えたり、撮りたまった映像を観ながら残り少ない休日の時間をすごしてます。