ハートへの力

ハートには毎日色々な力が加わっている。

外的、内的、そしてプラスやマイナスなモノなどなどだ。


それらの力はサッと通りすぎて行くだけのものもあるし、時にはズッと居座ってしまうような困った奴もいる。

サッと通り過ぎていってくれる奴や、楽しませてくれる奴はなんともないのだけど、ズッと居座ってしまう奴が一つだけならまだしも、二つも三つも、もっともっととなったりハートよりも大きすぎた時には大変だ。
そんな奴らの力を弱くするか、数を減らしてやることが必要になってくる。
たいがいはそれらをうまい具合に何とかする方法を知っているんだけど、時々分からない場合もある。


そんな時はなんとかするためにとっても苦労する。。。


ハートへの力の波の中を上手く渡っていきたいもんですね。