緩めた時間

一日雨が降った昨日とは変わって、今日はキレイな青空が広がる一日だった。
そう、秋桜が似合いそうな空が広がっていた。

風は少し強めに吹いていたが過ごしやすい気温でとても気持ちがいいモノだった。

ちょっとノンビリと秋を楽しみたくなるような日。。。

なので、今日は我が家の時間を緩めてみた。

いつもの平日は毎日帰宅してからは皆が分単位のスケジュールで寝るまで動いていくが、今日はいつもスケジュール・ノルマを一旦全てオフにした。

全てをゆったりとしたものに変え、皆でワイワイとしながら過ごした。


おかげでいつになく皆が落ち着く事ができ、緩やかに過ごせた。


キチキチ、ガッチリと動き続けることも大事だけど、たまにはいつものルールを破ってみることも大事なことだな。


夜空がいい具合だ。。。