またまた鈴鹿へ。。。

今日もまた鈴鹿サーキットへレースの観戦に行ってきました。
現地で開門前に待ち合わせがあったので、京都を午前5時に出発でした。。。。

今回の観戦はコチラ
http://www.superbike.jp/round/img/2013_rd9_pos.jpg

2013年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第9戦(45th MFJ GRAND PRIX) 三重・鈴鹿サーキット - SUPERBIKE.JP
今回も我が家のヒーローが出場します。

朝に出会った時にはにこやかに自転車に乗って現れてくれました。
f:id:caesarkazuhito:20131103070034j:plain
しばらく話した後、エールを送って彼はサーキットへ、私たちは入場ゲートへと向かいました。


そして今日はメインスタンドで観戦
フリー走行などを観て、いよいよ決勝に

スタートグリッドの間近に陣取って応援です。
f:id:caesarkazuhito:20131103101536j:plain
彼も気づいて手を振ってくれました。


そしてスタート直前
f:id:caesarkazuhito:20131103102635j:plain
緊張が伝わってきます。


スタートした後は、爆音が響きます。
眼前を猛スピードで各車が走り抜けていきます。

コンデジでは性能の限界があり撮ってみても
f:id:caesarkazuhito:20131103104953j:plain
こんな残像ばかりです。この一枚を撮るまでに何度タイミングを測ったことか。。。


子供たちも声がかれるほど応援してました。
ヒーローのお兄ちゃんはやっぱりヒーローでカッコよかったです。

帰宅してからも話題はモチロンレースとバイクの話ばかり。
また行きますよ。