鴨川にて

今日はお休みを頂いて長男の持久走大会の応援に行ってきた。

会場は鴨川沿いでです。

少し肌寒さはあったが、陽射しは暖かいものだった。

f:id:caesarkazuhito:20131119183035j:plain
鴨川沿いもこんな具合にキモチがいいような天気でした。



f:id:caesarkazuhito:20131119183018j:plain
近くの高瀬川の流れもイイ感じです。


子どもたちもこんな環境を走れてキモチヨカッタ事と思う。
見ていると、勢い良く走り抜けて行く子、途中で歩いてしまう子など色々、それでも皆んな諦めずに最後まで走り続けていた。
皆んな皆んな頑張っていた。
長男はというと、妻も私も二人とも小学生の頃は長距離走が苦手だったのですが、長男は意外な事にいつも上位で帰ってきます。一体どこにそんなDNAが在ったのでしょうかね?

とにかくよく頑張って走ってました。
この調子で走ることが苦手にならずにいってほしいものです。