息子たちとお出かけと買い物

午後から息子たちと3人でおでかけ。。。

先ずは伸びてしまった二人の髪を散髪してランチ
2人が想定以上に食べるようになってきているので、ビックリでしたが、久しぶりに3人でゆっくりとしたランチで楽しかった。

その後はブラブラと色々なお店を覗いてまわり
二人の希望で本屋さんへ

色々と悩んだ挙句、2人が今回選んだのはコチラ

長男

都会のトム&ソーヤ(11)≪DOUBLE≫上 (YA!ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(11)≪DOUBLE≫上 (YA!ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(11)≪DOUBLE≫下 (YA!ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(11)≪DOUBLE≫下 (YA!ENTERTAINMENT)

次男

エルマーとりゅう (世界傑作童話シリーズ)

エルマーとりゅう (世界傑作童話シリーズ)

スパッと一冊だけを選ぶ次男、何冊もの中からアレコレ悩みながら数冊選ぶ長男
性格がでます。

次男はお兄ちゃんがヴァイオリンの練習をしている間に、さっそく読みふけっていました。
http://instagram.com/p/kRjWBjJ6nO/


子供たちを本屋に行くのは楽しいもんです。