金曜日の夜

最近は金曜日の夜が待ち遠しい。。。

あんまり良くないなとは思うんだけど、金曜日が来て、そして夜になるとホッとする。。。

職場で今現在のこと、来年度、再来年度のことについて色々と考える事も多く、それも自分の仕事だけだったらまだマシなんだけど、自分と基本的な考え方、捉え方が違う人たちとどのようにこの先の仕事をしていくか?などなど、そんなこんなことを考えていると。

金曜日のホッと出来る夜はちょっと楽になる。。。

明日は久しぶりの土曜休みで日曜と連休になるので、ちょっと息抜きをしたいと思ってる。。。


ちょっと弱音を吐いてしまった夜ですが


ハイッ、もうここでもう切り替えて、元気だしていこう!