今週も雨。。。

このところ休日になると天候は「雨」となっているような気がします。。。

今年は春の気持ちのよい陽気の中での楽しいおでかけ!ってのは、今のところほとんどないですね。

今日もせっかくの日曜日ですが、朝から雨。。。

そんな訳で、この春からヴァイオリンの修行が忙しくなり、三足、四足の草鞋を履くことになった長男は朝から部屋の譜面台の前に立ってずっと練習してました。だから私は溜まっていた用事をその間にアレコレ片付けていました。

ホンマ、今年はバタバタしそうです。
子供たちはそれぞれ忙しくなってくるし、私はわたしで仕事で通常業務に加えて色々な出来事でゴチャゴチャとしたモノの整理を急にしなくてはならなくなったし、小学校のPTA役員の仕事、自宅マンション理事会の理事長と、なんか一度に役どころが廻ってきました。

まぁ、中途半端に忙しいと鬱陶しいだけですが、色々重なって忙しすぎる方が笑ってこなすしかないし、かえって楽しいかもしれません。

そんな訳で、また明日から激しい1週間が始まります。。。