夏休みの重大事

世間の子供たちは夏休み。。。
我が家の子供たちも同じように夏休みを満喫しています。

だけど、毎年我が家の夏休みは遊んでばかりいられないのです。

それは夏にはヴァイオリンのコンクールが開催されるので、それに向けて準備があります。

今日は一つのコンクールの日でした。
https://instagram.com/p/5rQwsuJ6o7/
結果は。。。今年も昨年に引き続きやってくれました。モチロン本人の日々の努力もありますが、師匠をはじめ沢山の方々に支えられ、応援していただいた結果だと思います。明日からまた次へ向かって精進です。

内緒の動画はコチラです。

www.youtube.com


こうやってみると、ホントに色々な人に支えられているなということを実感します。
ありがたいことです。