連休1日目

いよいよ連休が始まりです。

今日は午前中にマンション管理組合の理事会があったので、先ずはそれに出席でした。
今期は理事長をやっていたのですが、その任もあと来月の総会を残すのみとなり、今日はそれら総会に諮る来期の予算案・事業案を皆で決め何とか道筋が見えたのでホッと一息です。

その後は、フリーな一日だったので、久しぶりに朝ランではなく“昼ラン”です。
昼ランは朝ランとは違うコースで、久しぶりの二条城周回コースです。久しぶりの二条城ランは見る景色が変わって楽しいものです。観光の方も沢山来られていてとても賑わっていました。

それにしても、いつもと違うコースを走るといつもと疲労度が違います。走っている途中もリズムに乗れないという感じです。
それに走行距離は短かったのですが、走った後に披露している筋肉がいつもと違いますね。
やはり同じコースばかり走っているだけではダメですね。
これは少し考えものです。

とまぁ、連休一日目はサラッと流れて終わりました。。。