食欲

今日は朝からとても寒かったです。
だけど、西寄り、北寄りの風が強い中朝ランはしっかりとやりました。

正月に増えた体重がイマイチしっかりと戻りきっていない中でこんな事を思うとダメなんでしょうが、最近ふとした拍子に
「あ、◯◯が食べたい!」
という具合に大きな食欲が襲ってきます。それも甘味に対する欲がよくあります。

最近、襲って来たのはあんこが入った和菓子系統の甘い物でした。
饅頭、鯛焼き、大判焼き等など、そういった物を気持ちが、口が欲していました。なのでアチラコチラの売り場をウロウロと彷徨いましたが
「コレだッ!」
と思うものが無く(甘い物なら何でも良いという訳ではないんです。)、結局まだ目的は達しられてはいません。

さぁ、どの時点でどんな物に辿り着けるか楽しみです(*^_^*)