応援

今日は京都マラソンの開催日
昨日はとてもよく雨が降っていて今日の天候が心配でしたが、夜には雨も止んで朝からいい天気になっていました。

私は出場はしませんでしたが、35km地点を過ぎたぐらいにある京都市役所前広場でランナーの皆さんの応援に行ってきました。


スタートから2時間経過した、11時過ぎにそちらに行ったのですが、このタイミングで35km地点をクリアされてくる方々はとても速くて走りも力強いですね。見習いたいものです。

職場からは4人出場していましたが、私が市役所前にいる間には出会えませんでした。

夕方になってランナーズアップデートで確認してみると、3人は無事に完走出来たようでした。
ヨカッタですが、明日は無事に出勤してくるのかどうか?、それが心配ですね。