6月。。。

今日から6月。。。
時が過ぎるのは早いもの。。。

2016年も半分近くが過ぎたってことですね。。。

今年はここまでがあっという間に過ぎていった感じです。

職場も変わって、日々やるべき事が大きく変化したから時間が経っていくのも早いのでしょうかね。仕事の方は自分がやるべき事はやっているんでそれはそれでいいんだけど、最近は職場内で幾つかの問題も出現しだしてきているので今後はその辺りの処理も大きな悩みのタネになりそうです。

まぁ、モノには色々な見方があって、見え方があって、それに対して直接関わる人、間接的に関わっている人、それぞれの視点・考え方があって、さらにそこには背景にある職種・資格でまた考え方が違うってことですね。

色んなモンが絡み合っているので、どう解きほぐすか?

悩みどころですね。。。