手につかない

今月に入ってから仕事が中々だ。。。

月初に、定期的に実施される行政の調査があったってこともあるけど、これまで自分がやって来ていた本来の仕事に手がつかない日が続いている。

通常の事を“やろう”と準備をしてやりかけていると、他所から呼ばれたり、電話があったり、となって手がとられ、そしてしばらくそちらに掛り切りになってしまう。

そうするとまた別の用事が重なってきて、優先度順に片付けていくけど、中々進んでいかない。

と、そんな状態が今月に入ってずっと続いていて、何だか頭も気持ちもちょっとイッパイで困った状況と感じている。

自分の問題なので、自分で越えてしまわなきゃいけないんですけどね。。。

年末が近づき、色々な所でさらにバタバタが見えて来ている中なので、困ったもんです。

ホンマ、色々手につきません