4月終わり

4月最終日
何とか今月も無事終えることが出来た。

新年度となり、長男は中学生となって新しいリズムで動き出し、何とか新しい環境・生活に慣れてきたようだ。
それに伴い、家族も合わせなきゃいけない部分も出て来るので、そちらにも皆が対応出来てきたかなと感じている。

仕事は、これまでの仕事に加え、利用者が急激に増えたことに伴う雑務と、それらに加えて4月から体制が変わったことによってあっち、こっちから

「あれの準備を」「こっちの手続きを」

「それを出して」「あれはどうなってた?」

といったことが次々とでて来て、なんか訳の判らん状態で走っていた。

そんな4月もようやく終わり明日からは5月。。。

さてさて、5月はどんな月になるのやら。。。?