名古屋会議も大盛況!!

今夜は名古屋会議、今回の竜巻の中心地、坂東さん(id:keitabando)の地。
金城さん(id:simpleA)のブログを見ると、とても楽しそうな雰囲気でこれはこれで羨ましいな・・・!
2008-05-13 - simpleA@hatena
この中で私が判る人物は昨夜お会いした金城さんだけ・・・
後は皆さんのコメントや各々方のブログから想像される顔を思い浮かべながら、「これがあの人?いや、こっちかな・・・?」って勝手に楽しみました;-)。

辻さん(id:Ronron)にお願いしていた事*1もあったが、残念ながら辻さんは仕事のご都合で今夜の名古屋会議には参加できず、帰宅されたみたいでとても残念そうだった。
しかし、その分明日の横浜会議で使命を果たしてくださるとのこと。楽しみだ。

で、改めて思った、昨日の京都もそうだし、先週末の大分も、今夜の名古屋、そして明日の横浜・・・、勢川さん(id:segawabiki)の4コマにあったように、まさに飛び火していると感じる。
燃えるネット - 勢川びきのX記:4コマブログ

勢川さんは今日の名古屋に参加された、その場で4コマではないが生イラストを描いてくださったらしい(坂東さん公開待ってます)。その勢川さんが今日の名古屋を4コマでどのように表現されるのか、これもまた楽しみだ。

本当にいい感じの世界が形成されているなと、つくづくと思う。
さらに、この世界が素晴らしく育つことを願う。

*1:これは秘密…後日お楽しみに!