混雑の始まり

いよいよ今日からシルバーウィークの始まりです。

私も今日の午前中までは仕事、今回のシルバーウィークは4日間の休み。。。

滅多にない長期休み、どのように過ごそうか考え中です。

いつもなら長期休みでも、長男のヴァイオリンの個人レッスン、オケの練習、コンクールの準備、オーディションの準備といろいろと重なっている時期なのですが、今年はそういった予定の内いくつかを無しにしたので、かなり余裕があります。かと言って日々の練習を疎かに出来る訳ではないので、あまりユルユルダラダラとした休みを過ごす訳にもいきません。

とは言え、せっかくの休みなので、少しぐらいは非日常的な遠出を企画してやりたいと密かに考えています。。。

さてさて、自宅周辺はもう観光の方が沢山来られています。
天気も悪いようではなさそうなので、京都市内はかなり混雑するのではないでしょうかね。