おかげさまで、ようやくです。

今日の京都はとても暖かで、職場に在る桜も蕾が一段と大きくなっていた。開花までは後10日くらいだろうか?とても楽しみである。

さて、皆様ご心配をおかけしましたが、今日の午後になってようやく長男の熱も下がって来ました。今のところほぼ平熱の状態にまで落ち着くことが出来ました。
皆様にはお気遣いのコメントを多数頂き、どうもありがとうございました。感謝・感謝・感謝です。

子供というものは本当に面白いもので、彼の元気のバロメーターの一つにその旺盛な食欲がある。普段の食事でもそれはそれは見事で、大人顔負けの量を食べることがある。その彼が発熱間の三日間は、ほぼ食べ物に見向きもしなかった。お粥かお握りを少しか、果物もしくはアイスを口にするだけだったのだが、今日の昼ぐらいから一転しまた食欲が復活したのだった!
その姿を見て、妻も私もようやく一安心だった。

後は、かなり高熱が続き体力を消耗していると思うので今週末は油断せずに養生するつもり…。しかし、彼のエネルギーを屋内だけで留めておくことが出来るものか・・・、少し心配です。

何はともあれ、ようやく復活です!
ご心配をおかけしました。ありがとうございました。