祝 大成功!横浜小会議!

昨夜の横浜小会議は大成功だった様子。これも亭主の中山さん(id:taknakayama)のお力もあるし、加えて参加された皆さんのポジティブな人柄のなせる事だと思う。
楽しく充実した時間が共有されたんだなー、っていうのを中山さんの写真2008-05-15 - 横浜逍遙亭を拝見していて感じた(かなり強力の念を送ったが、私はそこには写っていなかった(笑))。

本当、昨夜は横浜の様子が気になって気になって仕方がなかった。だから、夜にはPCの前に居座り、皆さんのエントリーがアップされるのを待っていた。その内tsuyokさん(id:tsuyok)がアップされ、早速コメントをした。その後も画面を眺めていると辻さん(id:Ronron)のチャットがオンラインになっていたので、即座にお邪魔し色々と伺った。会の話を伺っているとやっぱりメチャメチャ羨ましくなった。

京都、名古屋からの御神体も横浜の分と出会い、三つが揃った!後は辻さんの公開を待つ!
辻さん、お願いしますよ!

それにしても、いつも言っているがこの三日間、いや名古屋会議の話が出てから巻き起こったみんなの思いってスゴイ。

何はともあれ、皆さん三日間お疲れさまでした!
次回こそ皆さんが一同に会する場をもてたら?、いやいや必ずもてるように、大きなのをやりましょう!