感謝 皆さんにご心配をかけました

私の一昨日のエントリー(やってくるものなのだが - Fere libenter homines id quod volunt credunt)を読んでいただいた方から、「どうしたの?」「何かあった?」とメール等で連絡を頂いた。。。
そうやって、心配をしていただけることに感謝すると共に、心配をかけてしまったなという思いも同時に出てきた。

あのエントリーは、なんというのか、そう、仕方が無いと言えばその通りなのだが、職業柄「死」というものに出会うことが多々ある。そんな環境に常に居るのだが、そんな中で今回は数年来のお付き合いだった超高齢の女性お二人と続けて「お別れ」をしたのだった。
お二人ともとてもお元気で、全くその日常に全く年齢を感じさせない生き方をされていた。それが突然の「別れ」であったために、「生」と「出会い」の持つ意味を重ねて考えたら、あのようなエントリーになったのだ。。

皆さん、心配をかけてごめんなさい。

だから、ここに報告しておきます!
私はとても元気にしています!全く問題なしです。相変わらずどうすればますます「京都の変な人」になれるかを考えております(笑)
ただ、少々早いですが軽くバテてはいますが・・・

しかし、そんなことは言ってられません。
何故って、今夜は「千葉シュポシュポ」!!念を送らねば。

そして、それが終われば夜中からは「EURO 2008」が始まる!!
また寝不足だ。