どうでも良いことなんだけど

今週の土日に「インテックス大阪」でRalph Laurenのファミリーセールが開催される。
日曜日にちょっと行く予定だ。

それで、下調べをしようと思ってRalph Laurenのウェブサイト(Ralph Lauren Japan (ラルフローレン) | デジタル フラッグストア 期間限定セール開催中)を見ていたらちょっと気になるところがあった。

「THE COLLECTIONS」の中のカテゴリー“HOME”の事だ、
本当にどうでも良いことなんだけど、この「THE COLLECTIONS」には他に“WOMEN”"MEN""CHILDREN"などのカテゴリーがある。そしてそれぞれにFlash Playerによる画像が用意されていた。
“HOME"以外のカテゴリーのものはコレクション画像を観るリンクの部分が「コレクションを見る」か「コレクションをご覧ください」となっていたのだが、なんと“HOME”の部分の物は・・・「コレクションを見なさい」となっていた(笑)

なんで?何か意図的?単純なミス?

笑えた!!

結局、そればかりが気になり充分な商品の下調べは出来なかった。。。