一日間違えた

今、一番興味があるのは「EURO 2008」。
しかし、困ったことに放送は主にWOWOWで放映される。後はTBS系でグループCの試合があるのと、準々決勝や準決勝・決勝があるのみ。。。TBS | 404 NotFound

非常に、不満足!!

寝不足になるのも覚悟!なっても良いから、もっと観たい!!だから、もっと放送して欲しい!!ニュースだけでは満足できない。

という訳で、今夜はイタリアvsルーマニア続いてオランダvsフランスと2試合が放送されると思い、今日は夜診で遅く帰ってくるが「そんなの関係ないッ!」と朝から意気込んで観るつもりだったのだが、なんと一日放送日を間違えていた。。。
放送は土曜日の深夜だったのだ;-)

明日はイタリア、勝ってくれ!!頼むッ!

ちょっと、今日は空回りだったが、さぁ明日の夜に向けて体力温存
しかし、寝られるかな、、、?