実は

今日もやっぱり雨だった…
その為今回は外で遊ぶ事はかなわなかった、うーん残念。
だから今日は家の中でゴロゴロとして過ごしていた。
そこでちょっとした告白、実は今朝方のエントリーの更新は土曜日の夜*1に携帯で記していたのだった。それを後は「送信」するだけだったのだが、夕食時に少々飲酒*2が過ぎてしまいそのまま寝てしまった、そして気がついたのがあの時間…、あわてて送信したのだった;-)
だから、朝の分は土曜の物として見て下さい。

で、今夜はいよいよEURO 2008の決勝!
ドイツvsスペインだ!
今回の大会、私が贔屓に応援するチームはことごとく負けてしまった。だから残る2チームの内、決勝はヒディンク監督を破ってくれたスペインの応援をする。
どうだろうか?どっちが勝のだろうか?
どちらでもとても素晴らしい試合になるだろう、大いに期待する!

さぁ試合開始は午前3時35分から、それまでに身も心も準備を整えて、その時に備えよう。

*1:6月28日です

*2:ビールに始まり、濁酒、そしてワインでした