遠く北の空を眺めて

明日はいよいよ「シュッポロ〜札幌〜」が開催される。
三上さんを中心にどのような事になるのかとても楽しみにしている!

金城さんや坂東さんは既に札幌の様子・・・
三上さんもいつものように更新が無いところをみると、皆で飲んでいるのか?
私も、京都から北の空を眺めながら心だけは札幌へと飛んで行き、そして部屋でグラスを傾けています・・・

各地の「夏シュッポ」の集大成のシュッポロ、楽しみですね。

上記とは関係ないのですが・・・・
最近、白髪が増えたように感じる。。。
今までになかった所に白い物が見え隠れしているのだ。
そういえば、私の父も30歳を過ぎた頃から急に白髪が増えていったように記憶している。
遺伝なのかな?叔父や従兄弟も基本的に白髪頭が多いのだ。

うーん、丸めてしまうか?それなら白髪も目立たないのではないかな?丸めたら涼しいしね;-)

さあ、最後にもう一杯飲もう!
札幌に向かって、カンパーイ!!