記念日

実は今日は結婚記念日だった。5周年であった。
もう5年も経った、今年は曜日周りがちょうど結婚した年と同じだったので色々と思い出して話をした。
5年か・・・、あっというまだった。
1年後には長男も生れた、そこからは子育てと仕事でお互いバタバタと過ごし、2年目は保育園の問題やお互いの仕事で右往左往し、3年目には落ち着いてきたようす、4年目に入ると同時に次男が誕生し、この一年はまたバタバタと過ごした。
そして5年目はどうなるのだろう?
それにしても、この5年で長男と次男二人の親になれたことは本当に幸せなことだとつくづく思う。
妻にも感謝・感謝・感謝です。
そして、それぞれの両親。多謝です。
皆さん、ありがとう!