急遽変更です。

PCからアクセスしようと思ったらまた“ただいまメンテナンス中です”との表示、だから携帯から手短に更新します。

我が家の“頑張る二人”は、来週行われるクリスマス会へ向けて毎晩練習しているのですが、ここに来て急遽内容に変更が出ました。
一つは合奏曲が“クリスマスのうた”から“ロングロングアゴー”へ変わりました。これは長男のゴリ押しです。
そしてこちらがちょっと大変なのですが、参加者全員で行う合奏に長男も参加することになりました。曲はなんと「喜びの歌」です。この長男にとっては初めて少し長い曲、メロディも初めて聞くものだ。だから先ずはメロディを覚えることに専念しつつ、弾く事もやっています。なんとか妻のサポートがあれば弾く事はできましたが、当日はそうは行きません。
後、10日少々でものにしないとなりません。ただやるのみです
ガンバレ、二人!