加速する

いよいよ12月に入った。
なにもかもがここから一気に加速する。
最近ちょっと衰えた気がする、疲れているのだろうか?今日も一日中“やるべきリスト”の紙片を片手に動き回っていた。仕事と私事が私を奪い合う。。。
最近は何かに記録しておかないと途中で抜けているときがある、この辺りに衰えを感じてしまう。

シュンポシオン横浜」も密かに始まった。もうすぐだ。
ポジションペーパーを作り始めた。何を書こうか迷うところ・・・、格好つけても仕方がないし・・・、とにかく“私”ってのがどんな人かを判るようにしようかと考えている。
しかし、書き過ぎても読みにくい。何を書いて、何を引くか?

次男の保育園デビューはとりあえず無事に終わった。
といっても、今日は慣らし保育なので母親と共に1時間部屋ですごすだけだ。明日は単独で1時間部屋ですごすらしい。山場は3日目だそうだが、どうなることやら。。。?

2008年も残り30日 お楽しみはこれからだ!