第一弾仕上げ

S−Dayまであと11日。
準備をせねばと気になっていた“ポジションペーパー”の第一弾を午前中に仕上げた。
とりあえず思いつくままに色々と記す。
書き上げたものの「これで“自分”が伝わるだろうか?」などと悩みつつも、独りで悩んでいても仕方がない。
こんな時は「持つべきものは友人!」ってな訳で、関西からの参加者の平ちゃん(id:ai247)にメールで相談。
適確なアドヴァイスが返ってきた。平ちゃんありがとう!
明日以降手直しをする。
どうしてもこういう“ペーパー”を普段作りなれていないので、イマイチよく判らない。何をどの程度書けばいいのか?そして書いたとしてもそれが“独りよがり”になっていることもあるだろうし。
これから数日かけて直していく。

そうそう、次男の保育園2日目も無事に終了。明日はいよいよ噂の3日目だ、どうなるかな?