また大きくなった

もう日付は変わって昨日の事になってしまう(ブログ上ではまだ今日だな・・・)が、また一つ大きくなった。
32歳だ。
いつの間にやら32になっていたな。。。
31歳は激しい変化の一年だった、後々の人生で最も良かった一年の一つとなることは間違いないだろう。
32歳の一年はどう過ごすのか?まだボンヤリとした遠くにある感じだ。。。

こんな良いものをもらった ^^

長男が書いてくれた“お父さんへのお手紙”だそうだ!とても嬉しい!
私も遂に子供からこんな手紙をもらえるようになったんだなと、独り感慨にふけっていた。
色んな色が塗られている、子供の目には私の印象はどう写っているのだろうか?興味が沸く。
人型の周りに有るものは文字らしい・・・
こちらは判読不可能だった、修行が足りん

で、他にもこれ。
夜の一時を過ごすお供だ

ナッツやドライフルーツがイッパイ入ったイングリッシュケーキだ。美味しそうでしょ!

断面図

これをスライスしながら、妻はコーヒーを、私はちょっと甘い白ワインと共にいただいた。ケーキに染込んだほのかなブランデーの香り、ナッツの香ばしさ、ドライフィグの食感、とても美味しかった。
気がつけば半分が無くなっていた・・・
その時時刻は23時! 今日は気にしません、だって特別な日ですから。

さぁ、明日は仕事、夜は忘年会!! 

では、おやすみなさい。 32歳のになった私をこれからもよろしくお願いいたします。

そうそう、大子でSBCが発足しそうな雰囲気ですね!
冬なのに 〜米と僕〜