今年 一年お世話になりました。

今年もいよいよ今日で最後ですね。
今年一年、あまりまとまりのない内容の拙ブログにお付き合い頂き、どうもありがとうございました。
皆様方から頂く「☆」はとてもとても嬉しいものです!

今年は色々ありました・・・
2月に“実名ブログ”にし、それからはどんどんこちら側の世界が拡がっていきました。
そして、5月から始まった“シュッポ熱”、ホンの小さな一歩を踏み出したことによって“大きな熱波”に気持ちよく巻き込まれることが出来た、それからの日々はとても楽しかった。
来年も各地で“シュッポ”がそして「シュンポシオン横浜」がまた開催されるようなので、一年先の話ですが今からがとても楽しみです。
来年もやるぜ! 〜横浜逍遥亭〜

今年は本当に素晴らしい方々と知り合うことが出来、本当によかったと思っています。
今年お会いできた方々、皆さんに感謝です!
そしてまだお会いできていない方、来年こそはどこかでお会いしましょう!

皆様、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

山崎カズヒト