デジカメが欲しい!

今日は朝からとても寒いッ!!
用が無ければ外には出たいと思わないほどだった。

最近非常に困ったことに、とてつもなく新しいデジカメが欲しいです!
別にデジタル一眼じゃなくっていいんです(本当は一眼も欲しいですが、今はそこまで言えません)、コンデジで良いんです。
以前から「欲しいなぁ〜」と考えていたのですが、とりあえずはビデオカメラのフォト機能でそれなりに撮れていたんで「暫くはこれで行こうッ!」と考えていました。
しかし、最近は少々得られる画像に満足出来なくなってきたのです(偉そうなことをいっていますが・・・)。
で、更に決定的なのが、今まで使っていたビデオカメラを子供がテーブルの上から落としてしまいレンズカバーが開かなくなってしまいました。簡単な修理で直りそうなのですが、これを機会にビデオはビデオ、カメラはカメラへと分離したいと考えています。

で、今欲しいなと考えているのがこちら
↓↓↓

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 920 IS ゴールド  IXYD920IS(GL)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 920 IS ゴールド IXYD920IS(GL)


id:omoonさんのお薦めです。

これに
↓↓

アイファイジャパン Eye-Fi Share 2GB ワイヤレスメモリーカード EYE-FI-2GB-J

アイファイジャパン Eye-Fi Share 2GB ワイヤレスメモリーカード EYE-FI-2GB-J


をプラスして使うと、とても楽しそうですねッ!

しかし、気になる商品の発表もありました
ソニーのこちら
↓↓↓
ソニー、無線LANとフルブラウザ搭載のデジカメ「DSC-G3」
どうなのでしょう・・・・?

あーーーー、デジカメ欲しいッ!!